周りで嫌な奴いませんか?そんな方は必見!7分で学ぶ『頭に来てもアホとは戦うな』
  • アホと戦っても時間とエネルギーを消費するだけ。
  • 気まずい相手にこそ相談する。相手は一度協力すると攻撃しにくくなる。
  • 相手の意見や質問の意図を考えてみる。相手がただ寂しいだけ、嫉妬してるだけの場合がある。
  • サンクコストで割り切れ。投資金額が無駄になることを恐れてさらに損失が増えること。アホな人に費やす時間が無駄。損切りすること。
  • 嫌な相手にこそやられたフリをする。仕返しするとさらに邪魔な人になる。仕返しですっきりするのは一瞬だけ。
  • 投稿者の個人的意見 ひろゆきの言葉 私自分以外の人のこと見下していて、犬みたいに思っているんですよ。みなさん犬に吠えられて怒りますか?尊敬もしていないアホな人から何を言われたって、気にすることないな。

© 2020 – レベルアップまとめ. All rights reserved.